
smilecorgi’s blog

愛犬との何気ない日々の記録ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥

キーホルダー

趣味

あまり上手くできなかったけど…

キーホルダー作りにチャレンジしました♪

 

百均で合皮のハギレとキーホルダーパーツを買って来て…

用意してあった写真とラミネートを使いアイロンを当てるだけの簡単な物です(*´>∀<`*)

f:id:smilecorgi:20170222142027p:image

真ん中はお友達のひなちゃんママ用で

左右は私とパパさん用です(*^^)v

アイロンの加減にちょっと手こづって

テカリ気味になってしまいますが

(写真のはテカリが目立たない角度にしたよ)

自分達用だから気にしない気にしないw

 

 

 

さぁ…お散歩に行って来まぁす🐾

f:id:smilecorgi:20170222145716p:image

シンプルなお散歩カバンに

キーホルダーをつけたら

お散歩が楽しくなりそうヾ(*´∀`*)ノ

カエル橋と道成寺

お出かけ

南部梅林の帰りに

隣の印南町のカエル橋を通って来たよ!!

f:id:smilecorgi:20170219191242j:image

 

 

カエル橋の後は

安珍清姫で有名な

道成寺にも行って来ました(o^^o)

f:id:smilecorgi:20170219192026j:image

 

 

歴史が苦手な私は

安珍清姫の説明が下手くそなので

わからない方はどうぞググって下さいねw

f:id:smilecorgi:20170219192039p:image

梅林

お出かけ

今年も紀州の南部梅林まで

足を伸ばして行って来たよ=꒱‧*

 

早朝に出発したので

スムーズに駐車できたし

陽向も凄く張り切ってたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

f:id:smilecorgi:20170219185345p:image

 

 

コースは…

長いけど最後まで絶景のAコース

短めで途中から下るBコースがあるので

今年は頑張ってAコースを選択したよ🎶

Aコースは最後まで絶景だったので

去年歩いたBコースよりも

梅林や景色に目が奪われて

逆にあっという間に感じました⤴︎︎︎⤴︎︎

 

多分駐輪場からだと4km~5kmは歩いたと思います🐾

f:id:smilecorgi:20170219185350p:image

 

 

今日は寒かったけど天気も良かったし

歩くには最高の条件でした!!

また来年も来ようねฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡

美味しかった

Everyday life

お友達から頂いた煮干クッキー♡

毎日1枚ずつ大事に食べていたら

いよいよあと1枚になっちゃいました(*´>∀<`*)

歯ごたえが大好きみたいで

バリバリよく噛んで食べてました!!

f:id:smilecorgi:20170218132753j:image

ご馳走様でした🎶

サイクリングロード

お出かけ

現在住んでいる所では健康増進目的とかで

川ルート・山ルート・海ルートの各ルート

計800㎞のサイクリングロードを整備中です。

全て出来上がるのはいつになる事やら(;^ω^)

気の長くなりそうな話です(*´˘`*)

 

 

今日は家から比較的近い川ルートのサイクリングロードにお散歩に行って来ました👣🐾

f:id:smilecorgi:20170216174449j:image

 

 

サイクリングロードなのに

まだまだ田舎のこちらでは馴染みがないのかw

自転車の方とはスレ違う事なく

川に釣りに来ていた方やウォーキングの方としか出会いませんでした!!

f:id:smilecorgi:20170216174457j:image

 

 

貸し切りドッグラン状態🎶 

今日はとっても暖かくて結構な距離を歩け私も運動不足解消にはピッタリでした(*^^)v

f:id:smilecorgi:20170216174549j:image

 

 

 

 

 

 

バレンタイン

プレゼント

 ☆☆ ☆☆

。   *   。

┼ Valenvine's ┼

 ◇。 Day 。◇

  *  *

   **

f:id:smilecorgi:20170214180538j:image

本日はバレンタインデー(∩˃o˂∩)♡

 

 

我が家にとっては

毎年バレンタインってより

息子の誕生日って方が強いけどw

 

バレンタインと誕生日を兼ねて

チョコケーキを買うww(笑)ww

 

これがお決まりです┌iii┐

 

 

 

そして今日は…

なぁ、なぁんとぉ(´⊙ω⊙`)

お友達のワンコのポン太君お姉ちゃんから

バレンタインプレゼントを頂きました(๑°꒵°๑)・*♡

 

サプライズで送って来てくれびっくりしちゃいました!!

(*´▽`人)アリガトウネ♡

f:id:smilecorgi:20170214180520p:image

 

 

 ポッキーに見立てたプレッツェルが

とっても美味しそうでしょ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

f:id:smilecorgi:20170214182349j:image

 

 

 

 

プリンアラモード

Everyday life

寒かったけど

緑地でフリスビーやダンベルで

沢山遊んで来たよ~!!

●~*\( ・ω・`\)ソォレ

 

写真は休憩中なんだけどね♡

f:id:smilecorgi:20170213190856p:image

 

 

あっ(;^ω^)

昨日ワンコ用プリンアラモードを食べた写真も

一緒に投稿しちゃいまぁす(ノ)•ω•(ヾ)

f:id:smilecorgi:20170213190903p:image

鼻にホイップつけて大事に取っておくのかなw

プリンアラモード…

見た目人間用とかわらないよね(((゚σ¬゚*))) …