smilecorgi’s blog

愛犬との何気ない日々の記録ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥

お詫びのしるしに

今年に入って母は

動物肖像画を習い始めたばかり(・ω・)φ

 

明日はその習い事の日なのと

最近お散歩になると天候が悪くなったりもあり

今日は前もって謝罪の意味を込めて

陽向の大好きな海に行って来ました𓇼𓆡𓆉

 

 

若い陽向は家でも外でも遊びたい盛りだから

明日はお留守番させる、せめてものお詫びのしるしですww(笑)ww

f:id:smilecorgi:20170208174852p:image

 

 

夏生まれの陽向は本当に海が大好き(●´□`)♡

自然と笑顔になるね(*´罒`*)

f:id:smilecorgi:20170208174858p:image

 

 

それじゃあ、ひなちゃ~ん!!

明日お留守番よろしくね~( ’ヮ’人)

明日になって何で?何で?は無しよ~w

お詫びのしるし忘れないでね~( ˆ꒳​ˆ; )