
smilecorgi’s blog

愛犬との何気ない日々の記録ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥

梅林

お出かけ

今年も紀州の南部梅林まで

足を伸ばして行って来たよ=꒱‧*

 

早朝に出発したので

スムーズに駐車できたし

陽向も凄く張り切ってたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

f:id:smilecorgi:20170219185345p:image

 

 

コースは…

長いけど最後まで絶景のAコース

短めで途中から下るBコースがあるので

今年は頑張ってAコースを選択したよ🎶

Aコースは最後まで絶景だったので

去年歩いたBコースよりも

梅林や景色に目が奪われて

逆にあっという間に感じました⤴︎︎︎⤴︎︎

 

多分駐輪場からだと4km~5kmは歩いたと思います🐾

f:id:smilecorgi:20170219185350p:image

 

 

今日は寒かったけど天気も良かったし

歩くには最高の条件でした!!

また来年も来ようねฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡