
smilecorgi’s blog

愛犬との何気ない日々の記録ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥

残念

Everyday life

Instagramで知り合った

コーギーのチョコちゃんのママの職場に

陽向と散歩がてら

久々にアポなしで会いに行って来ましたが…

姿もないしLINEしても連絡が取れず

結局会えずに終わってしまいました(^▽^;)

f:id:smilecorgi:20170306190749p:image

後で返事が来て今日は早上がりで

ギリギリ入れ違いだったみたいです(^-^;

残念でしたぁww(笑)ww

 

 

Instagramを辞めて早くも1ヶ月ちょい

ありがたい事に短期間で想像以上に

沢山のフォロワーさんに恵まれ

感謝しきれませんが

原因はどうあれ

今となっては普段スマホを触る機会が減り

陽向との時間がたっぷり取れて

元の生活に戻り幸せです(*>ω<*)♡

 

昔人間にはサクサクッとこなせないので

今ではスッキリですw

 

今日はまた百均グッズで合間に

お友達のシーズーのしらすちゃんを作りましたが

やはりどんなに頑張っても

羊毛フェルトは才能がないみたいです!

∵ゞ(>ε<; )ぶっww(笑)ww

でもこんな事合間に出来るのも

Instagram辞めたおかげですw

あまりのレベルの低さに

逆に笑えて恥ずかしくないので

公開致しますww(笑)ww

f:id:smilecorgi:20170306191158p:image

しらすちゃんママ無断ですいません(^▽^;)

シーズーちゃんならどうかな?って

勝手にモデルにさせてもらいました。

鼻の上と目の上の濃い所が

難しくてこんなになったよm(。>__<。)m

もっと上手になるには

誰かの指導が必要だな(*´∀`*)

…って習わないけどね(´⊙౪⊙)۶