
smilecorgi’s blog

愛犬との何気ない日々の記録ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥

誕生日①

Everyday life

今日は先代犬“ひめ”のお誕生日だよ☆彡.。

Happy(♡´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`♡)Birthday

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう♪

 

この写真はひめの若い時の写真だよ(∩˃o˂∩)♡

とっても美人でしょ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

f:id:smilecorgi:20170310174617j:image

 

 

 …って事でぇ✧(✪д✪)✧

ヘルシーお誕生日ケーキ作りに挑戦(ง •̀_•́)ง

材料は冷蔵庫にあった豆腐と人参とメークインを使用するよ!!

ミニトマトは購入して来ました^^*

f:id:smilecorgi:20170310174856j:image

 

 

作り方は超簡単(*´∀`*)

豆腐はお腹を壊さないようにお湯に通して

メークインと人参はレンチンで柔らかくして袋でモミモミ混ぜ混ぜ…

人参は飾り付けの為に別に型抜きもしといたよ!

f:id:smilecorgi:20170310175028j:image

 

 

そして混ぜたのを型抜きでハート型に♡

f:id:smilecorgi:20170310175042j:image

 

 

そして型抜き人参とミニトマトを飾り付けるだけw

これでヘルシーケーキの完成です┌iii┐

f:id:smilecorgi:20170310175059j:image