smilecorgi’s blog

愛犬との何気ない日々の記録ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥

コーギーステッカー

先日お友達からプレゼントして頂いた

コーギーステッカー(*’ε`*)

大きいのはまだ車を洗ってないので

貼れてませんが(^ω^;);););)

小さいのはスマホケースに貼っちゃいました!

わぁい( *´ω`* )かわいいでしょ♡

オヤツのプレゼントもありがたく

冷蔵庫に保管して毎日少しずつ大事に食べてま~す!!

f:id:smilecorgi:20170325141551p:image

 

 

それと今日は先日

日本ペットフードさんの

我が家のペット自慢に写真を送った御礼の

フードの試供品が届きました🎶

f:id:smilecorgi:20170325141637p:image

 

 

陽向は決まったフードを食べているので

試供品はありがたくオヤツとして頂きまぁす!!

ハートだなんてかわいいなぁ(๑•ᴗ•๑)♡

f:id:smilecorgi:20170325141717p:image

 やったねひなちゃん:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: