
smilecorgi’s blog

愛犬との何気ない日々の記録ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥

お花見

今日は暖かくて天候に大変恵まれたので

朝から車で足を伸ばして

お花見に行って来ました❀✿

 

朝早くだったので

比較的このシーズンの割には

空いていました(*⌒▽⌒*)

f:id:smilecorgi:20170402152038p:image

 

 

日本の歴史公園100選にも選定されていて

池の周遊路に早咲きのコシノヒガンが

3月下旬から開花が見られ

4月中旬に咲くヤエザクラ類もあり

長期に花見が楽しめる場所なんですって♡

f:id:smilecorgi:20170402152056p:image

 

 

帰りに中は撮影できないけど

ワンコと一緒にリードのまんまで

お買い物できるミクニさんに寄って来ましたぁ!

陽向には牛タンジャーキーとラスク♡

自分用には…

コーギーシールとキーカバーを購入しちゃいました♡

f:id:smilecorgi:20170402152121p:image

 最後にミクニさんの向かいにある

ministopドロリッチソフトを買って

お花見で歩いた疲れが一気に吹き飛んじゃいましたw