smilecorgi’s blog

愛犬との何気ない日々の記録ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥

マウンテン

早朝より葛城山へ行って来ました!

もちろん往復ロープウェイで~すw

 

陽向は往復で¥560払ったら

向こうのクレートに乗せて頂けましたよ٩(*´︶`*)۶

小型犬はクレートでも抱っこでもOKで

中型犬はクレートのみ

大型犬は残念ながらロープウェイには

乗れないみたいな感じです。

 

クレート姿がドナドナみたいでしょ(笑)

5分程揺られてましたが

とってもお利口さんでした(*'∀'人)♡*+

f:id:smilecorgi:20170504142815p:image

 

 

山頂は思ったより広くて

空気も美味しくて 

風があって気持ち良かったです(*^^*)

見晴らしもそれは最高でした♡

 

下界wではツツジは綺麗に咲いているのに

残念ながら山の上の広大なツツジ園は

まだまだ蕾でしたが中頃になると見頃で

見頃になる頃にはロープウェイは

早朝でないと2時間待ちだとかだそうですよ( °_° )

f:id:smilecorgi:20170504142821p:image

 

 

秋の紅葉の時にも

是非また来たいと思いました(∩˘ω˘∩ )♡

f:id:smilecorgi:20170504144958j:image